Entries from 2005-02-03 to 1 day

圧縮SWF

開発記録に関してはカテゴリ分けすることにした。劣等感とカテゴライズは忘れようと思ったんだけどね ;-) 友達の自作Flashが生意気なことに圧縮されてたので、圧縮SWFに対応。奥村先生のzlib 入門を参考というかほぼ丸写し。

Video-C のビデオをローカルに保存

最近、Video-Cのビデオがローカルに保存出来ることに気づいた。 Video-Cのmicrositeで"progressive"を選んで、Safariの構成ファイル一覧を開けばビデオのファイル本体のURIがまるわかり。 Franz Ferdinand "Take Me Out" なんかをすぐ見れるようになってうれ…

x86な機械もほしい

LinuxとWindowsを動かすコンピュータが欲しいな。いまあるやつは遅いし五月蝿いから使ってないけど、やっぱり必要。VS.NETも買ったのにインストールしてないし、OSKitもさわりだけさわってみたい。 できればノートがいいけど、それは金銭的に身の丈に合わな…

学校終わり

テストが終わったので、2年後期は終わり。 あんまりよくないセメスタだったけど、よくないことに気づいただけよかったことにしよう。反省を行動に移さないと。