Entries from 2005-02-24 to 1 day

安田大サーカスはサーカス

同サーカスは23日、中村獅童(32)主演の舞台「丹下左膳」(大阪松竹座)に出演した。 「同サーカス」という表記にちょっとうけた。安田大サーカスはお笑いグループではなく、れっきとしたサーカス扱いなのか。 HIRO(どれ?)の得意芸はどうでもいいです。

会津大学の学長選挙

そんなことをしてるとは知らなかった。現学長、ASCIIの西さん、UNIXの石田先生が戦って、現学長が再選したらしい。 豪華だなぁ。 http://kiri.jblog.org/archives/001416.html より。

林檎を隠そう

2004年11月の小ネタ 2005年2月の小ネタ iBookにグライダーでも貼っとくか。

秋山香織さん

ひさびさに怪しげなハガキをもらったので晒しておこう。第2事業部、google:03-5308-3721、秋山香織さんだそうです。 文字などから女の子アピールがはげしいんだけど、こうするとひっかかりやすくなるもんなのか。

ファーストコンタクトC#

むかーしDelphiで書いた怪しげなソフトウェアの拡張を要求されたので、C#で書き直してみる。 C#は地味に良い。いまどきの言語としてあるべきものはあるべきところにある感じ。