ime.nu のなかから

8-p.info | Dashboard には trackfeed がついてるので、リンクしてくれたページは結構みている。で、News Handler[WEBLOG SYSTEM] から 2ch で Televi がなんかいわれているらしい、というのを知った。
問題のスレッドは 【Tiger】Dashboard | Widget Part3【WebKit】。開発者は神じゃなくて人なので(あたりまえだ)、メールとか、ここのコメント欄とか、どこかに書いてリンクをはるとかしてくれれば、話は聞くつもりなんだけど「作者に連絡」は完全に除外されてるのな。なんでだろ。
ちなみにスレのほうは別のテレビ番組表を作るということで固まりつつあるらしい。多様性は善なので歓迎するけど「後継」は Televi が死んだみたいなのでやめてほしい :-)