コーネリアス + 伊藤譲一 = The WIRED CD

僕の‘はとこ’で、クリエイティブ・コモンズの仕事をしているジョーイ(※伊藤穣一氏:クリエイティブ・コモンズ理事)に別の用件で会ったんです。そのときに「こういう企画があるから参加してみない?」って言われたんです。彼からクリエイティブ・コモンズについて説明をなんとなく受けて、参考書(ローレンス・レッシグの著作本)をもらって、ウェブのアドレスなんかも教えてもらって。

Joi人脈恐るべし。なんだかんだいっても、こういうひとがCreative Commonsまわりにいるのはいいことなのかも。
あと、小山田さんの写真の部屋がかっこいいです。自宅?